2011年12月19日

ヘナっていいらしい

カラダにいい染物 ヘナ

友達が使っているらしんだけど

とっても髪の毛にいいらしい


でも

においがけっこうあるらしく

あう あわない があるから

ちょっと試してみようかな????
posted by sachika184 at 19:28| 船出会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

なんだかな何も変わらんな

政権交代があってから
はや一年以上が過ぎるが、拙速なのかもしれないが

そう簡単には変わらないと思っていたが

なにも変わらない

ここ数年で一番変革したのは

やはり小泉政権だろう

よくも悪くも、あのころだ


ひずみはあるものの

だいぶ変革したように思う




今は、弱者救済??政治


がんばっているものが報われない。そういう時代だ


だから


自分のことは自分で守らなければならない



そう、あのころより、自己責任が 問われる時代に突入しているのだ



考えを買えないと


大変なことになっちゃうよ


1616



fizby



国旗


ひのまる.jpg


posted by sachika184 at 21:14| 船出会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

プロもの力

最近のプロモをみていると
買いたくなる衝動を抑えるのが

とても大変

よくできている広告だと思います。

ここまでくると、本当に心理戦だとおもえる

今日このごろです

ですが

2分

われに返ると


お金がない

現実がすぐ待っていた・・・・・・・・・・・


こんな経験ありません????


その前に

購入して


届いたときに


後悔のほうが多いかも


衝動的な購入は控えめに


今年は・・・・・・・・・・・


†。o○o。∈・^ミ£\"゜.+:†。o○o。∈・^ミ£\"゜.+:†。o○o。∈・^ミ£\"゜.+:。†。o○o。†
posted by sachika184 at 19:26| 船出会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

今日この頃おもうこと

なんだかいいことないけど

いいこと書かないと

もっと

めげる

だから

あげあげ

でいきます
posted by sachika184 at 18:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

いらべ

米大リーグのヤンキースなどで速球投手として活躍し、2004年に引退した伊良部秀輝氏(39)が、米独立リーグのロングビーチ・アーマダと契約し、現役に復帰することになった。所属事務所が27日発表した。

反省してがんばったんですかね。

応援しますよ。

posted by sachika184 at 15:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

|ー゚)

刺殺された山口剛彦氏と、妻が刺されて重傷を負った吉原健二氏の両元厚生事務次官は、基礎年金制度の導入を柱とする1985年の年金改正に担当幹部としてかかわった接点がある。また吉原元次官は社会保険庁長官も務めた。

この事件、何か出会い裏がありそうですよね・・・
なんか、怖いなぁ・・・
posted by sachika184 at 00:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

初です

こんにちわ。初です^^

 総務相の諮問機関・情報通信審議会の「デジタル・コンテンツの流通の促進等に関する検討委員会」が10月14日に開かれ、デジタル放送の著作権保護に使われている「B-CAS方式」見直しに関する議論の進ちょくが報告された。

「B-CAS方式」って?と思ったので見てみたら。
B−CASカードはデジタル放送の番組の著作権保護や有料放送の視聴等に利用されているICカードです。

だそうです。ほぅ〜。テレビとか見ないからわからんよ・・・
posted by sachika184 at 15:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

